BLOG

暖謝離ブログ

暖謝離本舗 土屋です♪
作業実例を、不定期で紹介致します(^-^)v
………………………………………………………………………

浜松市天竜区のお客様より、御遺品整理のご依頼を頂きました。

ご主人様がお亡くなりになられて半年、お気持ちの整理が付き、
御遺品や使わない物を整理されたいとご相談を頂きました。
絵画や車など、多趣味なご主人様で、趣味道具を多数所有保管されておりました。

外物置2か所、ご主人様書斎、ご主人様寝室内の保管品整理となります。

施主様や御家族様に、

『当日の仕分けに時間が掛かると業者に迷惑が掛かるから、仕分けをしてから呼びました』
『作業時間や作業日数が掛かると料金が高くなりそうだから、事前に仕分け整理しました』

と言われることがあります。

暖謝離本舗は、整理前の仕分け作業に掛かる時間や人件費の追加料金は一切掛かりません!

積み上げた荷物を出す。 乱雑にしまわれた物を分ける。 必要品をしまう。 不用品を運び出す。
仕分け作業には、労力やケガをするリスク等、経験の無い方にはご心労が掛かる作業です。
心を込めて仕分け作業のお手伝いを致します。安心して、暖謝離本舗にお任せください♪

暖謝離本舗の御遺品整理作業は、各場所ごと、整理対象品を広い場所に運び出し、
確認を頂きやすい様に並べて、施主様に確認を頂く所から始まります。
整理のサポートをさせて頂きながら、必要品と整理品を仕分けて行きます。

積み放題プラン×3車分でご用命を頂きました♪
積み放題プランは積み方が命です!バランスを見て丁寧に積み込みをします!
………………………………………………………………………

整理依頼分全て積み込み出来ました♪

必要品の再収納や宅内外の清掃を行い、施主様に確認を頂き作業終了です(^-^)v
施主様より労いのお言葉を頂き、後日作業のご予約も頂く事ができました♪
この度は、暖謝離本舗にご依頼頂きありがとう御座いました♪

年末に向かい、作業予約やお問い合わせも増えております。
作業をご検討の方はお早めにお問い合わせ / ご依頼下さい♪

………………………………………………………………………

各種作業→暖謝離本舗にお任せ下さい♪
ニーズに合わせた、迅速・丁寧・安全な作業をお約束致します♪
是非×2 お問い合わせ下さい (^_^ゞ よろしくお願い致します♪♪

関連記事一覧