BLOG

暖謝離ブログ

暖謝離本舗 土屋です♪
作業実例を、不定期で紹介致します(^-^)v
………………………………………………………………………
立派な日本庭園を携えた旧家敷地600平米の除草作業をご依頼頂きました。
所有者様が遠方に在住のため、手入れが出来ず、今期1回目の除草とのこと。
裏庭を中心に背丈長の【セイタカアワダチソウ】【センダングサ】等ビッシリです ( ;∀;)

地の神様にご挨拶をさせていただき、除草作業を開始しました。
ひっつきむしと格闘しつつ、地の状況を確認しながら、丁寧に刈り込んでいきます。

神社の裏庭の様な広大な敷地で、裏庭奥には裏畑もあります。
裏畑も丁寧に除草していきます(^_^)/

邸宅横通路も除草していきます(^_^ゞヒローイ~

表庭には、造りこまれた日本庭園の素敵なお庭が広がっています(^_^)/
除草手入れ後の景色を楽しみに、丁寧に作業を進めていきます♪

庭石等で囲まれている箇所が多く、ハンドツールや手抜きで除草していきます。
植栽を傷めないように、注意しながら、絡んでいる雑草等も除去します。

配置センスの光る素敵な日本庭園がよみがえりました♪敷石通路周りも除草していきます。

人員2名2日で、極力丁寧に作業致しました(^_^ゞ
一括除草で、スッキリしたお庭になりました(^_^)/

この度は、暖謝離本舗にご依頼頂きありがとう御座いました♪
………………………………………………………………………
除草作業→暖謝離本舗にお任せ下さい♪
ニーズに合わせた、迅速・丁寧・安全な作業をお約束致します♪

年末に向かい、作業予約やお問い合わせも増えております。
作業をご検討の方はお早めにお問い合わせ / ご依頼下さい♪

是非×2 お問い合わせ下さい (^_^ゞ よろしくお願い致します♪♪

関連記事一覧